眠れないときは……

本日の鳥没堂は晴れ。

 

此方様は多くの像を口に含んで煙に消えました。カの残した歌を読んでみましょう。

 

枯れた木の実がわたくしを呼びました。目の前を真っ黒い蛾が通りますと、翅にあいた風穴から目玉が覗いて、こちらを睨みつけます。思わず坂を転がると、頂上へ辿り着きました。蛾はわたくしの鼻に刺さりました。

 

どうやら、雉鳩が叫ぶと、さつま芋は倒れてしまったのです。

生きた蛾をくっつけたまま、其方様は彼方から観覧車を登りました。誰も回す者のない観覧車は、よく見ると厚さ8ミリメートルの蛤でした。

 

それでは、良い日をお過ごしください。

 

陷倩屁謨」繧峨☆蠎 鳥没堂

鬯シ逕コ螟ァ蟄励ヲ繝医ヤ繧ャ繝榊アア蟄苓剋鮓ォ騾壻コ比ク?ク臥卆莠悟т蜈ォ荳?分蝨ー